ねこのうら。

かないねこ
漫画を描いてます。
詳細プロフィールはこちら

↓ご連絡先↓
otegami☆kanaineco.info
(☆を@へ)




2016年09月

いよいよ10月4日に
「文豪ストレイドッグスわん!」の発売になります。


書店さん特典として
アニメイトさんでお買い上げいただきますと
書き下ろし「4コマしおり」がおまけでついて参ります。

書影もネット上に上がっていりました♪
35656

なんで私の写真はこんなにヘタなんですかね…(絶望)
実物は大変キュートに仕上げていただいております。


10月1日には
小説4巻目となる「文豪ストレイドッグス55Minutes」!
わん!と同じく10月4日には
原作「文豪ストレイドッグ11巻」
も発売となります!

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ブログ更新は久しぶりになってしまいました。かないねこです。

嬉しいお知らせです!
webマガジン、ヤングエースUPにて連載中の

「文豪ストレイドッグスわん!」 

が遂にコミックスになります(*´▽`*)わーい!
10月4日の発売です。(詳細は後ほど記事に致します!)

ギャグスピンオフというある意味反則(?)のこの漫画が
安定して連載することができ、そして一つの形になることは
文ストファンの皆さまの温かい応援のお陰です。
心から御礼申し上げます。 

これからも文ストの世界を盛り上げ、
そして作品の魅力を伝える一端として
力になれるよう全力で頑張っていきたいと思います!

私生活の方は8月のお盆前より体調を崩してしまいまして
先週までは三日に一回病院で採血をしては
数値に首をひねる生活をしていました。
やっと数字が落ち着いたので一週間に一度程度になりますが
まだまだ不安なこともあったりなかったりするマイボディです。
何事も絶好調&順調とまではいかないですが
無理せずこちらも付き合っていきたいと思います。 

とりあえず近況でございました。 

このページのトップヘ